2019年1月31日木曜日

MK PLUS ワークショップ準備

2月2日(土)のMK様で開催されるワークショップが
近づいてまいりました。

今月頭の段階では参加者2名だったので不安でしたが
いつの間にか増えていました。
MK様が営業してくださったと思います。
ありがとうございます。

 帆布8号をメインに使います。ただ、帆布はほつれやすいのでかがり押さえ縫いをしておきます。教室内にあるミシンではできないので家に持ち帰って裁断、周囲全てを縫いました。

帆布は3色選べましたが一人の方と連絡が取れず色の判断ができなかったので1枚多めに裁断し縫いも仕上げました。革は参加者の方々にその場で裁断して頂こうと思います。

簡単な教科書も作りました。参加者のレベルがわからないので全員初心者の認識で行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿