2017年9月27日水曜日

MK PLUS革教室  いきなりステーキ浅草橋店

茨城は快晴でしたが浅草橋へ着いたら雨ザーザーでした。

 生徒さん作製のL型ファスナーの長財布です。ワニの型押し革で重厚感あってかっこいいですね。同じ革を使って名刺入れを作るということなのでどのように出来上がるか楽しみです。
お昼は久々に時間が取れたので行ってきました『いきなりステーキ』。コーンをジャガイモに変えています。わかっていましたが、やっぱり450gじゃ足りませんでした。1kg・・・。

2 件のコメント:

  1. 美味しそうですね♡ポテトに変更したのですね!!!

    返信削除
  2. SARA様
    コメントありがとうございます!
    ポテト以外にも色々あったので変更するのも楽しいです。

    返信削除