2017年9月7日木曜日

ダレスミニバッグ3 デザイン起こし  ルプランジュのイチジクとブルーベリーのタルト

自分用ですがベルトにぶら下げて
普段+バイクでも使えるようにします。

 マチと本体を分けようと思っていましたが何個か作っているので、全部一枚で繋がっているけど曲線で構成されているものを作ってみたいと思いデザインしています。ただ、頭の中の構想が実際に形成できるのか不安なのでサンプルは必須ですね。



午後は利根町のルプランジュへ。手前がイチジクとブルーベリーのタルト、奥がメロンショートケーキです。
タルト生地はしっとり+さっくり、カスタードクリームはとろける滑らかさで食感を楽しむことができます。甘いイチジクと甘酸っぱいブルーベリーが美味いです。
今日はシュークリームだけを予約して13個買っていったお客様がいらっしゃったそうです。お土産にもらって美味しかったからということでした。恐るべしシュークリームの魔術。

0 件のコメント:

コメントを投稿