2022年4月26日火曜日

MK PLUS革教室(Tue)

 今まで晴れていたのに雨予報が教室と当たります・・・。


生徒さんが家で仕上げてきたハンドバッグです。総手縫いでかなり時間と手間がかかった力作です。コバなども綺麗に仕上げてあります。
ここまでの労力を考えると自分ならどこかであきらめてしまいます。

カードポケット付きのケースの型紙を作っています。「ここをこういう風にした方が作りやすい」などをアドバイスしながら進めました。

トートバッグの型紙作製です。前回は途中になってしまったので続きですね。直線切断という高難易度(?)と戦っています。

こちらもトートバッグの型紙です。先ほどのハンドバッグを完成させて燃え尽き症候群になってしまったので、シンプルなトートバッグを作製します。



0 件のコメント:

コメントを投稿