2022年4月11日月曜日

ボストンバッグM13 他パーツ作製 完成

 下手なホーホケキョに癒されます。


グログランテープまでは前回同様うまくいきました。ここからひっくり返したときに『僕は取り返しのつかないことをしてしまった・・・』と思いました。さぁ何のセリフでしょう。


底板はボンテックスを使っています。同じ大きさに切って生地で包んでいるつもりですが、微妙にずれます。不思議です。

各部確認して完成です。ポケットも問題無しです。

ショルダーベルトは四角カンでワンクッション付けています。30mm幅のコール織りですが、この辺りでは売っていないので何か簡単に手に入る方法を模索中です。

南京錠のキーホルダーです。ボカシ入れていますが意味は無いですね。微妙にアールを付けているので裁断時に気を使います。直線だけよりもデザイン力は増すと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿