2021年11月15日月曜日

バイクでベリーショートツーリング to 牛島70

 作らなくてはいけないもの、作りたいもの(アイデア)が溜まっています。


おすすめであった『チーズ入りメンチかつとエビフライ』を注文。追加でカキフライを2個、誘惑に負けっぱなしです。※画像はカキフライが載っています。
メンチかつのチーズのとろけ具合が最高です。エビフライは尻尾までサクサクと食べてしまいました。カキフライは大きく、火傷との戦いでしたが勝ちました。

今のおすすめメニューです。串かつと熟考しましたが、エビフライをそんなに注文したことがなかったなと思いメンチかつを選択しました。味噌汁は豚汁へ変更済みです。


0 件のコメント:

コメントを投稿