2021年11月26日金曜日

ナンタケットバスケット用バッグ(AIモールドL) 高さ変更

 街中の広告がクリスマス一色になってきました。


以前作製したバスケットのインナーですが、うまく入らないということで調整の依頼です。高さはその前に作ったもの(黒い革)と変わらないのですが、革の硬さを考慮していませんでした。硬いために底がうまく曲がらず5mm程高くなってしまいました。
黒い革と同じような張りと思っていましたが、実際に使ってみるとかなり違っていました。

裁断はネジ捻で5mm程に調整して線を引き、革包丁で切っていきました。縫製前にバスケットにセットして問題無いか確認しました。
いつもですがコバ処理乾燥で時間かかりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿