2021年6月25日金曜日

閃光のハサウェイ

 裁断ミスで革が急遽必要になったが大体の店は10時から。

『閃光のハサウェイ』が8時半からというのを発見。

朝一で観てきました。

小説は読んだことありましたが、ベルトーチカ・チルドレンとは違うラストになるとかならないとか。映画はストーリーが主でモビルスーツ戦は思ったより少なかったですが、映像は綺麗で見入ってしまいました。クスィーvsペーネロペー。かっこいいです。ガンプラ買うとしたら2機セットか単独か、選べません!メッサーもいいなぁ。


終了後、革を見に浅草橋、新宿、渋谷を周りましたが全滅でした。『この革欲しい。でも目的は違う』と言い聞かせながら周っていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿