2021年6月11日金曜日

銚子ツーリング

 来週から関東は梅雨入り予報。

一時的にわずかな隙ができたので行ってきました。


気温は高いのですが、湿度がそんなに高くないのでなんとか耐えられます。ただ直射日光はきついので体力が削られていきます。
砂浜で水分補給しながら海を眺めます。

お昼は定番になりつつある『味処 まほろば』で『イカどんぶり』を頂きました。大量のイカとマグロがのっています。ねっとりとしたイカが美味しかったです。
醤油はワサビを溶いてかけるのか正解が分かりませんが、美味しければいいんです。

行きは『ここで抜かすのも疲れるな』とボ~っと走っていたら前から白バイ、帰りは土手下で白バイが車を捕まえていました。タイミングがずれていたらと思うと怖いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿