2021年6月7日月曜日

鉤針ケース2~4 作製・完成

 友達と連絡取ってないなぁと思うのですが

取りにくい職種ばかりでどこにも誘えません。


クルクル巻くための紐を縫っています。端からの位置は決まっていますが、中心を膨らませたいので押さえを変更して縫いました。

お客様からの依頼は赤でしたがよく見ると(見なくても)、エンジというか・・・赤の仲間ですが赤ではありません。店内で見た時には赤だったような気がして漉きまで出してしまったのですが、店外で歩きながら漉きの確認をしていたら『赤ではないな』と。縫ってみたら変わるかもと思っていましたが変わりませんでした。
赤での作り直し決定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿