2021年1月12日火曜日

MK PLUS革教室(Tue)

 雪予報のため予定を変えたら雨のみ。

予定まで変更したのに。


リュックの生地を裁断しています。旦那さんのためのリュックということで生地を選んでいましたが、結局は自分の好きなペイズリー柄に落ち着いたようです(笑)。
型紙を置いて直接切り出しますが、動かないようマスキングテープで固定しています。

L型財布を作っています。前回作ったものが気に入ったということで同じものをいくつか作る予定です。

1個完成しました。内側に入りすぎてファスナーテープから針が落ちてしまいましたが、解いてやり直しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿