2020年9月21日月曜日

キーケース8 作製・完成

 ギャラリー用をいくつか増やします。


ハンドルカバーだけでは寂しいのでキーケースの型紙を起こします。キーケースは4連です。

3つ折りにするのでその大きさでいけるか不安だったので合皮でサンプルを作りました。2枚貼り合わせているので実物に近いと思います。

一気に工程をすっ飛ばしていますが、完成です。幅が狭くてホックが留まりにくいです。

実は2色使いです。ピンクと黒の革で中心で分かれるように縫い合わせました。3連だといい幅ですが、4連にしてしまったので金具にピッタリしすぎて鍵を入れるとたぶん閉まりません。
作り直し決定ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿