2019年2月22日金曜日

香取神宮 ショートツーリング

少し曇っていますがいい天気です。
昨日バッグの確定連絡が来る予定でしたが、
今朝になっても先方から連絡が来ないという言い訳が
できたのでフラっとショートツーリングに行ってきました。

いつもどおり香取神宮境内にある護国神社です。カメラの機能を使ってトイカメラ風に撮ってみました。うん、よくわかりません。

帰りは参道内にある団子屋へ。店先にいる犬が寄ってきましたが、「グルルル」と威嚇してきます。店員が言うにはライダースなどの革の匂いが原因らしく、バイク乗りはよく威嚇されるそうです。自分で寄ってきながら威嚇してくるとは。モフりたかったのですがあきらめました。

途中、道の駅に寄って帰宅です。
これからバイク乗りが増えていく季節ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿