2019年2月21日木曜日

上野国立西洋美術館 都内打ち合わせ

午後から打ち合わせでしたが時間があったので
上野の国立西洋美術館へ。

ル・コルビジュエ展が特別展で開催されていましたが
私の目的はルノワールの『木かげ』なので常設展に。
他にも綺麗な絵がたくさんありますが、
毎回この絵に惹かれてしまいます。

西洋美術館といえば地獄の門と考える人も有名です。この銅像の前で女子高生2人組が「私、トイレでふんばるときはこういう顔をする」と話していました。心の中で爆笑です(笑)。

時間が来たので打ち合わせ場所へ。出来上がったサンプルをもとに打ち合わせを行いました。今後どのようなバッグを作るか、どのような流れにするかなど濃い内容でした。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿