2014年8月23日土曜日

ツインリンクもてぎ 商品販売と2×4レース観戦

本日は2輪と4輪のレースが行われるツインリンクもてぎへ商品販売とレース観戦に行って来ました。

4輪のレースは初めてでしたが音がすごく、大変興奮しました。ドップラー効果を短時間に何度も経験することはないのでは?というぐらいです。ちょっと意味が分からないですね。

明日の本選に向けて2輪の予選も行われて2輪、4輪関係なくすごい歓声が響き渡りました。

個人的には『N-ONE OWNER'S CUP』が面白かったです!ミラーバイミラーです。

また、今回は革製品やリボン作品を場所をお借りして展示、販売させて頂きました。

失敗と反省の繰り返しでしたが、勉強になった事も多々あった一日でした。
詳細は後ほどアップ致します。

名刺を持って行って頂いた方にはお礼申し上げます。







明日8/24も30℃を超える気温の予報なので、レースを観戦、森で遊ばれる方は熱中症にお気を付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿