2022年9月13日火曜日

MK PLUS革教室(Tue)

 常磐線、暑い・・・。


トートバッグの底鋲を打ちつける前の穴開けです。裏側に位置を印してあるので、中表の状態のまま金属製の台を置いてゴム板を敷いています。

教室用のトートバッグがもう少しで出来上がります。薄い革で上部を包み、腕ミシンで縫い合わせました。

完成したトートバッグです。本体は生地、ポケット、底、ハンドルは革でツートーンカラーです。シンプルですが、ポケットの黒が映える綺麗な作りです。

犬の首輪の準備です。アルファベットを打刻しています。思ったように出来なかったので、金属プレートに変更です。こういう下準備は重要です。

最終工程のトートバッグのハンドルを縫い合わせています。前回はここでストップしてしまいました。

トートバッグ完成です。大きな花柄が目を引く綺麗なバッグですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿