2022年9月8日木曜日

L型財布68 ファスナー縫い合わせ 完成

 天気予報がクルクル変わりすぎて、予報精度とは?と思います。


外ポケットを作っています。ファスナーをセットして順序良く縫っていきます。

表と裏の間にファスナーを挟んで位置調整します。縫っているときに何か違うと感じたらそれは失敗しているときです。案の定、失敗していたので糸を解いて縫い直しました。
やっぱりL型のファスナー縫いが苦手です。

ファスナー引き手をどうするか悩みましたが、結局決まらなかったのでそのままです。決まったら変更します。
たまに練習としてL型を作るようにしていますが、作るたびに心がドンドン削られていきます。
中心のコインはカードポケットなどを付けていないので少し短くなっています。ファスナー3号は幅も狭く容量が少なくなるので、カードポケットがありすぎても・・・と省きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿