2022年8月10日水曜日

MK PLUS革教室(Wed)

 同時進行が重なってきました。

追い込まれつつありますが、逃亡も近いです。


作ったバッグではないのですが、底鋲が取れてしまったということで市販品に付け替えます。どんな底鋲が付いていたのか確認して構造を予想して取り外しました。生地を傷つけるわけにはいかないので予想が当たったときは一安心です。

バッグのハンドルを縫いますが、その前に同じ構造を仮で作って縫いのテストです。問題無さそうでしたので本番です。

完成したティッシュケースのバッグ(?)です。ハンドルはホックを一つ追加して長さ調整できるようにしました。車のシートの色に合わせているので実際に付けた時が楽しみですね。

型紙が完成したのでショルダーバッグの革を切り出しています。その後、芯も裁断してヘリ漉きを行いました。


更新は数日お休みします。



0 件のコメント:

コメントを投稿