2022年8月29日月曜日

ビジネスバッグ2 組み立て

 墓参りに行って花を添えていたら後ろに人がいる気配&足音。

邪魔しているかなと後ろを振り返ったら無人。

勘違いかと線香の準備していたら再び気配&足音がしたが無人。

駐車場には車無し。夏の終わりの不思議な時間です。


革に芯を貼ります。本番でどの革を使うか決まっていませんが、今持っている在庫でビジネスに合いそうな革を使います。

3号ファスナーのWは無かったので見た目だけでメタリオンを使いました。ファスナーをマチに縫い合わせたあと、スライダーを2個入れます。

ハンドルは根革とハンドル本体をDカンで繋げます。裏にも補強入れています。根革の形状などはシンプルにしているので変更は確実ですね。


8/30の更新はお休みします。


0 件のコメント:

コメントを投稿