2022年7月5日火曜日

都内打ち合わせ 東郷神社参拝 THE GUNDAM BASE POP-UP TOUR

 都内で昼から打ち合わせ。

池袋で開催中のガンダムベースの展示会に行ける!と思い、

早めに出発して池袋に行ってきました。


今度はこういうガンダムやるのかぁなど見たあと、ガンプラコーナーをぐるりと1周。ガンダムベースで売っているのがメインなので一般的なガンプラは売っておらず、限定品ばかりでした。見るだけと思っていましたが、誘惑されて買ってしまいました。こんなにガンプラが並んでいるのが嬉しくて。
人は数人いたぐらいで混んでいませんでした。

まだ時間があったので原宿竹下通り近くにある東郷神社へ。人も少なく雰囲気がいい神社です。が、日影が無く座るところも無いので暑さから逃げられません。

『鯉の開運おみくじ』です。開いた口におみくじが入っており、好きなものを選んで購入します。直感で選びましたが中吉、いい方ですかね。

時間になったので待ち合わせ場所へ。そのまま移動して打ち合わせ開始です。中々難しい内容だったのでどう攻めるかですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿