2021年10月25日月曜日

L型財布(ロング)48~67 縫い合わせ

 怖い話(TV)を観ているときに気になったこと。

灯りのスイッチをOnOffする度に近づいてくる影。

最後は安心して横を向いたら影が目の前に、で「キャー!!」と。

幽霊が『今、鏡の前にいるから後ろ歩こう!』

『電気消えた!近づかなきゃ!』

『あと何回パチパチするんだろ』

『最後はこの位置で止まって』

と考えながら近づいたりしているのかなと思うと笑ってしまいます。


苦手な作業です。外側と内側の高さを合わせて縫います。ファスナーの編み模様を見て確認とアドバイスを頂いたこともありますが、ミシンの押さえを置いたときにずれることもあるので縫い終わらないとわからない状況です。

全部同じ色と聞いていたはずが2色でした。上糸を変更すればいいので大したことではありませんが。オレンジ寄りのパイソンです。


0 件のコメント:

コメントを投稿