2020年3月26日木曜日

ショルダーバッグ ファスナーマチ作製  ソファーカバー納品

週末に雨が降りそうにないいい天気です。

 どこをどうやればピッチが狂いやすいということがやっとわかってきた気がします。ミシンにまだまだ振り回されている感があります。

ハンドルは芯を入れて手縫いで周囲を縫っています。脇道にそれ過ぎてちょっと進みが遅いですね。少し気を引き締めます。

ソファーカバーを納品してきました。その場で破れていたカバーを外し被せてきましたが、その場で作ったような気持ちいいほどのピッタリサイズでした。
色的には秋っぽくなってしまいましたが、柄はハワイアンなので一気に華やかになった感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿