2020年2月10日月曜日

花園神社参拝 映画鑑賞

初詣に行こうとしていましたが、伸びに伸びて
今の時期になってしまいました。
昔、叔父がよく参拝に行っていたということで
新宿の花園神社に行ってきました。
ビル群の中に突然鳥居が出てくる感じです。

 花園神社の梅は白は満開、ピンクはこれからでした。枝に止まっていたのはメジロです。梅に鶯ではありませんがメジロもいいものです。

もう一つのメインはこれです。行ってきました『STAR WARS THE RISE OF SKYWALKER』。いい席は取られていましたが、ほどよく空いていてゆっくり見ることができました。
内容はまだ観ていない人もいると思うので伏せますが、「うん。王道だな。」という感じでしょうか。3Dで観たので若干酔いました。X-WINGのプラモ作りたくなりました。ルークのやつを。ポチりますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿