2019年6月28日金曜日

トートバッグ16 ハンドル縫い 外ポケット作製  ルプランジュのバナナのケーキ

少し動くだけで汗が。

ハンドルはアクリルテープ(5cm幅)の上部に革を巻いています。折るために革の方を数mm幅広くしています。
幅広くしているけど位置を合わせなければいけないので縫うのにコツがいります。

マチはマグネットを中に仕込んでいます。かなり生地が厚くなっているのでその位置でいいのか出来上がってから判断するしかありませんね。

利根町のルプランジュに用事があって行ってきました。シュークリームは売り切れでした。
画像は『バナナのケーキ』です。下がロールケーキで生クリームでカスタードクリームとバナナを包んでいます。初見だったので即買いしました。「私も好きなのよ」とオススメされたとおり美味しくフォークが止まりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿