2018年7月19日木曜日

都内打ち合わせ 新宿買い物 バインダー押さえ

今日は午前中にお客様と都内で打ち合わせでした。
少しでも暑さから逃れるために午前中にしましたが、
暑さ全開でした。

お客様がお持ちになったサンプルをもとに詳細を詰めました。
元デザイナーということでバッグの歴史から
構造などのお話など非常にタメになる内容を
伺うことができました。
ありがとうございます。

いつかお客様の一口和菓子を注文してみたいです。

今後、必要になるかと思い新宿のオカダヤへ行って
ミシン用のバインダー押さえを購入しました。

店員さんに伺ったところ練習が必要ということで、バインダーを使ったバッグやポーチを作るの決定です。ただ、職業用ミシンや平ミシンも欲しくなります・・・。


途中、信号待ちしているとき外国人に道を聞かれ、わかる場所だったので英語で答えることができました。笑顔を見ることができてよかったです。内心は合っているか心臓バクバクものでした(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿