2023年5月9日火曜日

MK PLUS革教室(Tue)

 電車内は時間帯にもよるかもしれませんが8~9割方マスクですね。


リュックの型紙作りです。革と裏地共通、革だけ、裏地だけなど細かく分けています。大体の型紙起こしは終わったので後はポケットなどの細かいパーツです。

ショルダーバッグ上部を革で包んで縫い合わせています。吊り定規を合わせて少しずつ縫いました。

完成したショルダーバッグです。革の質感がしっとりした感じで高級感があります。老若男女関係なく使えると思います。

MK PLUS様はリニューアルオープンに向けて1Fが工事中です。入口は裏(脇道沿い)なのでご注意を。2~3階はオープンしています。
2階にいたら店員さんと間違えられました。久しぶりの展開です(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿