2023年3月20日月曜日

納品 桜

 直接の納品があったので表参道へ。

すぐ終わったのと週後半が雨予報ということで

半蔵門線1本で行ける靖国参拝へ桜を見に行ってきました。


木によりますが4~5割といったところでしょうか。ヤマザクラは満開でした。人が多すぎて飲食はどこにも入れず。

見上げる桜は綺麗ですね。今日の暖かさで開花も進んだと思います。TV撮影クルーが数社いました。

納品先の『jewel glamour』様の扇子です。ブランド25周年ということで限定発売されたものです。ブランドカラーが黒と青ということでそれをイメージされており、レディース、メンズ問わず使えるようになっています。ロゴがワンポイントで入っており、シンプルでかっこいいです!
ジュエリーもシンプルから豪華なものまで揃っているので、いつかは・・・と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿