2021年7月13日火曜日

MK PLUS革教室(Tue)

 電車内で左右前を挟まれると軽いサウナ状態です。

緊急事態宣言って?


リュック用のDカンを取り付ける革を準備しています。仮止めしてから本体に縫い付けます。マチと前後胴が出来上がってきたので終わりが見えてきました。


ポッシュ、グレースを使ってショルダーバッグを作っています。革だけでないのもありだと思います。

L字ファスナー財布のファスナーを調整しています。務歯を外すのは慣れが必要ですが、コツをつかむと早くなります。アクセントとして犬の首輪に一部使うのもありかと。

リュックのショルダーベルトとハンドルを後胴に縫っています。面白い生地ですが、この模様が後胴なので背負うと隠れてしまいますが、自分だけの楽しみですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿