2023年12月26日火曜日

MK PLUS革教室(Tue)

 電車内で座りながら汗を拭いている人が。

上着脱げばいいのに。


家で仕上げてきたボディバッグです。思ったより革の質感と形状がマッチしていてかっこいいですね。次の課題が見えたのでそれを実践する予定です。

一部型紙が行方不明になったので以前作ったバッグをもとに型紙を起こし直します。初期に作ったものなので改善点を盛り込んで作製します。


ハンドバッグの底を作っています。底鋲を留める革を底革と縫ってから裏の革をベタ貼りしました。

ショルダーバッグの外ポケットを作っています。革とファスナーをズレて針が落ちないよう縫い合わせました。


0 件のコメント:

コメントを投稿