2023年8月9日水曜日

MK PLUS革教室(Wed)

 降ったりやんだりたまにゴロゴロ鳴ったりの一日でした。


ベルトの穴を開けています。自分の身体に巻きながら微調整、穴の位置を決めていきました。

ベルト完成です。ブライドルレザーのグリーンです。コバは茶色で仕上げてあります。同色ではなく違う色だと高級感が出ますね。
カシメは家で打ちつける予定です。

形状変更をしようとしています。どのように縫うかをいらない革で試し縫いしています。

巾着リュック(正式名称不明)をトートバッグにしました。巾着になっていたのでクチャっとなっていた革は家で伸ばしてきました。Dカンやヒモを取り外してトートバッグの形状に変更、綺麗にまとまっていると思います。

1枚革のダレスバッグ本体完成まではもう少しです。口金を巻きながら縫っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿