2021年8月6日金曜日

まつやま大宮保育園 ワークショップ 2021

 ワークショップ本番です。

朝からいい天気で気温上昇です。


模様や文字などは各個人の好きなようにして頂いたので、楽しそうな感じで出来上がったと思います。最後はカシメで四隅を留めて完成です。

シンプルですが、よく見ると貝殻模様を2つ重ねた花弁のような模様もあります。周囲は縄模様を重ねた手が込んだ作品です。

小さいのと大きな花柄が散らばっており、花畑のようであり楽しそうです。全体を緑に塗れば花畑、青に塗ればクラゲが漂っている感じになりそうです。

こちらも海のようであり星空のような感じで綺麗ですね。星の着色が綺麗です。
全体を打ち込んだ大作です。ずーっとコンコンという音が響きましたが、「あー!!」という叫びが。文字を逆に打ち込んでしまいました。が、味だと思えばいいかと・・・。

今年のワークショップが終了しました。次は来年予定ですが、何をやろうか今から楽しみです。


最後にバイク乗りとして気になるニュースが。

今季限りでロッシが引退という情報。

伝説でした。お疲れ様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿