2023年6月13日火曜日

MK PLUS革教室(Tue)

 浅草橋周辺の紫陽花が綺麗です。


バッグの底の中心を決めています。後から色々変更してしまったので微妙に合わなくなってきました。強引にいけば何とかなりそうです。


ショルダーバッグの型紙が9割方完成しました。特殊な形なので細かい箇所はベースをコピーして起こしていきます。

グログランテープをまとめるラッパがないので手で包みながら縫い進めました。途中針が落ちてしまった箇所がありましたが、自分用なので追加で縫ってしまえば問題無しです。

完成したポーチです。後胴はオフホワイトの革、ファスナーは赤(小豆色)とカーキ(抹茶色)なのでパッと見は和菓子です。美味しそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿