2023年4月12日水曜日

MK PLUS革教室(Wed)

 自分だけでなく周りの環境も変わっていくことを実感です。


パイピングの処理をしています。銀面なので表面を削って接着剤が付きやすくしました。必要な長さに裁断、マチと前後胴の間に挟んでいます。

ポーチを作っています。ポーチに使うファスナーは同じ種類の同じサイズなら左右交換して2色使いできるので色で遊べます。今回は白とピンクにしたので美味しそうな春の色です。

BOXタイプのコインケースです。初菊寄せですがうまくいっています。菊寄せは何個も作って慣れるしかないですね。

完成したBOXコインケースです。全部手縫いなので少し時間が掛かってしまいましたが、カラフルな糸を使って綺麗にできました。


0 件のコメント:

コメントを投稿