2021年5月14日金曜日

ルプランジュのプリンシュー

 ルプランジュ様からの依頼で色々と動いています。

仮の納品で行ったときに1つ残っていた『プリンシュー』の目を奪われてしまい注文。

バイクで持ち帰りはできないので、外のベンチで頂きました。

風が通る涼しい場所です。プリンシューはその名のとおりシュークリームの中にプリンと生クリームが入っています。夢のドッキングです。最高です。
隣のテーブルで食べていたお客様がいらっしゃったのですが、声をかけていただきました。鳥の撮影が趣味ということでムナグロや雀vs燕などの色々な話を伺うことができました。好きなものを食べながら気持ちいい場所で落ち着いた話をすることができて良い気分転換になりました。
一期一会という言葉が湧いてくるような貴重な時間をありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿