2026年6月25日木曜日

M&K Yokoya 革教室(Wed)

 梅雨と台風で雨続きです。


お孫さんが産まれたということでファーストシューズを作ります。縫うだけのキットですが、形になってくると嬉しいですね。
※うちの教室はキット持ち込みOKです。

紐を通していませんが完成しました。底だけでなくインナーも本革で裁断されており、意外と高級感があります。
お孫さんよろこんでくれるといいですね。


リュックのファスナーを縫っています。手縫いの締めが少し強い感じがしたので締めすぎないようにしました。
これは慣れていくしかありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿