超近距離でスマホで漫画を読みつつ駅の階段を
上下できるっていろんな意味ですごいです。
ひとつずつ工程が完成して喜んでいるのを見るのは嬉しいですね。
超近距離でスマホで漫画を読みつつ駅の階段を
上下できるっていろんな意味ですごいです。
暑い中歩いて満員電車に乗る…苦行です。
復帰したとたん様々なところから声をかけていただき
大変ありがたいです。
昨日、自分が作ったバッグと撮影をしました。
昨年発表されたセンチュリークーペをイメージしたトートバッグです。
本年もよろしくお願いいたします。
今年の目標は空いた時間に作っていたものを含めて
少しずつでもいいからUPしていく。