Porcocoというブランドを立ち上げ、レザークラフトを中心にアクセサリーやハワイアンリボンを作っています。 時々バイクなどもお邪魔します。
梅雨と台風で雨続きです。
21日が夏至だったのでこれから日が短くなっていきます。
超近距離でスマホで漫画を読みつつ駅の階段を
上下できるっていろんな意味ですごいです。
紫陽花が綺麗な季節です。
まだ5月なのに帰宅すると部屋がサウナです。
教室の重要な課題が見えてきました。
来週は30℃予報…今年も夏が長そうです。